【モンスト】ついにディズニーとコラボ!!ミッキー狙いで30連ガチャ回した結果!!ぜひ第2弾も企画希望!!!

公開日: : ゲーム

2018年でモンストは5周年を迎えますが、ついにディズニーとコラボしました。

今や携帯ゲーム界ナンバーワンのユーザーを持つモンストですが、いよいよ世界に認められたということでしょうか?

私はモンストを始めてそれなりに長いのですが、完全無課金主義です。数年前は朝起きて、仕事の休憩中、帰宅後から寝るまで暇さえあればゲームしてましたが、子供が生まれてまとまった時間が取れないため、最近はやる気が低迷気味でした。

しかしディズニー好きということもあり、今回はやる気を出して運極目指してみようと思います。

ディズニーガチャ回してみた

オーブが150個あったのでミッキー欲しさにガチャを回してみました。

結果はこちら

☆5はティアラのみ

コラボキャラは残念ながら☆4のグーフィとプルートだけでした。ほぼ爆死状態。

これで終わるわけには行かず、20連目!

完全に爆死ですね。

ここまで来たら残りのオーブもぶっ込む!

30連目はこちら

またもや爆死。

もはや笑うしかない( ̄◇ ̄;)

皆さんも笑ってください。

せめてコラボキャラの☆5が欲しかったッス。

諦めてまたオーブ貯めなおしますかね。

コラボ第2弾の可能性?!

ガチャがこんな結果だったので、ぜひディズニーコラボ第2弾も企画していただきたいですね。可能性はどうなんでしょうか?

今回のガチャ限定コラボキャラ

☆5

ミッキー 進化 神化

ドナルド 進化

チップ&デール 進化

☆4

プルート

グーフィ

全部で5体です。

ミニーちゃんやデイジー、プーさんなど、まだまだメインキャラが残っていますし、ドナルドとチップ&デールの神化の分岐もありますので、第2弾も期待していいんじゃないでしょうか!

ディズニー好きとしては是非とも実現させていただきたいですね。

とりあえず私は頑張ってヴィランキスキルリラを運極にします!

よかったら皆さんのガチャ報告聞かせてくださいね〜

それではまた!

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

ソニー「プレイステーション クラシック」数量限定で2018年12月3日発売が決定!売り切れ必須!予約情報はこまめにチェックしよう!

本日2018年9月19日 ソニー・インタラクティブエンタテインメントより「プレイステーション

記事を読む

【モンスト】獣神化予想!桜木イヴ、ローレライ、西郷隆盛、次の獣神化はきっと君たちだ!!

大人気の携帯ゲームアプリのモンスターストライクですが、最近はルシファーや卑弥呼など限定キャラが獣神化

記事を読む

【モンスト】ディズニーコラボ ガチャ30連爆死後、トク玉でかろうじてコラボキャラゲット!

モンストがディズニーとコラボしましたが、みなさんコラボキャラはゲットしたでしょうか? 私は30

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

みつかわ夢の丘公園に行ってきた!袋井市の新しい公園

2018.3.25に開園した新しい公園、「みつかわ夢の丘公園」に行って

いきなりステーキホームプラザナフコ有田店がオープン?!気になる場所はどこ?開店日はいつ?

いきなりステーキが 佐賀県西松浦有田町 にオープンすることが決定しま

いきなりステーキイオンモール綾川店がオープン?!気になる場所はどこ?開店日はいつ?

いきなりステーキが 香川県綾歌群綾川町 にオープンすることが決定しま

いきなりステーキ和歌山下津店がオープン?!気になる場所はどこ?開店日はいつ?

いきなりステーキが和歌山県海南市 にオープンすることが決定しました!

いきなりステーキ松下IMPビル店がオープン?!気になる場所はどこ?開店日はいつ?

いきなりステーキが大阪府中央区城見 にオープンすることが決定しました

→もっと見る

PAGE TOP ↑