【モンスト】ディズニーコラボ ガチャ30連爆死後、トク玉でかろうじてコラボキャラゲット!

公開日: : ゲーム

モンストがディズニーとコラボしましたが、みなさんコラボキャラはゲットしたでしょうか?

私は30連ガチャ回した結果見事に爆死しました・・・

そのときの記事はこちら↓

【モンスト】ついにディズニーとコラボ!!ミッキー狙いで30連ガチャ回した結果!!ぜひ第2弾も企画希望!!!

とりあえずミッキーは諦めて、コラボキャラの運極作成をがんばっております。

やっとこさヴィラン・キスキル・リラが運極になりました。

あ、あとヒューイ&デューイ&ルーイも!

ヴィランバッハとヴィラン・パンドラはどちらも現在ラック60くらいです。

私のゲームに費やせる時間は子供が夜寝てからの約2~3時間程度ですので、期間内の運極はちょっと厳しいか・・・微妙なところですね。

できるとこまで頑張ってはみますが。

以前のウルトラマンコラボのときのゼットンはラック75のまま止まっています。きっと一生運極にはできないんだろうなぁ・・・

運営さん、ウルトラマンコラボ第2弾も是非お願いします!!

さて今回のディズニーコラボではログインボーナスでトク玉が2個もらえます。

ミッキーゲットのためにはこのトク玉の奇跡にかけるしかありません!

それではトク玉ガチャいってみましょう!

まずは1回目!

プルート!

まぁこんなもんですかね。おかげでプルートはラック90になりました!☆5以下のクエストでは使えそうです。

それでは2回目!!

チップ&デール!!ついに☆5コラボキャラゲット!

いやーミッキーではなかったけど贅沢は言いません。

かわいいし、性能もギミックはアンチブロックのみですが、水属性キラー持ちで水のクエストでは活躍できそうですね。

またチップ&デールは神化への分岐がありませんので、もし第2弾のコラボがあった場合には、もしかしたら神化が実装されるかもしれません。まぁ第2弾の可能性自体かなり低そうですが・・・でも私は密かに期待しています。

最後の最後でやっとコラボキャラがゲットできました!うれしい限りです。

あとは残りの期間で運極作成をコツコツ進めていきます。

みなさんのガチャ報告もお待ちしています。

それではまた!

Sponsored Link
Copyrights

関連記事

ソニー「プレイステーション クラシック」数量限定で2018年12月3日発売が決定!売り切れ必須!予約情報はこまめにチェックしよう!

本日2018年9月19日 ソニー・インタラクティブエンタテインメントより「プレイステーション

記事を読む

【モンスト】獣神化予想!桜木イヴ、ローレライ、西郷隆盛、次の獣神化はきっと君たちだ!!

大人気の携帯ゲームアプリのモンスターストライクですが、最近はルシファーや卑弥呼など限定キャラが獣神化

記事を読む

【モンスト】ついにディズニーとコラボ!!ミッキー狙いで30連ガチャ回した結果!!ぜひ第2弾も企画希望!!!

2018年でモンストは5周年を迎えますが、ついにディズニーとコラボしました。 今や携帯ゲーム界ナン

記事を読む

Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

みつかわ夢の丘公園に行ってきた!袋井市の新しい公園

2018.3.25に開園した新しい公園、「みつかわ夢の丘公園」に行って

いきなりステーキホームプラザナフコ有田店がオープン?!気になる場所はどこ?開店日はいつ?

いきなりステーキが 佐賀県西松浦有田町 にオープンすることが決定しま

いきなりステーキイオンモール綾川店がオープン?!気になる場所はどこ?開店日はいつ?

いきなりステーキが 香川県綾歌群綾川町 にオープンすることが決定しま

いきなりステーキ和歌山下津店がオープン?!気になる場所はどこ?開店日はいつ?

いきなりステーキが和歌山県海南市 にオープンすることが決定しました!

いきなりステーキ松下IMPビル店がオープン?!気になる場所はどこ?開店日はいつ?

いきなりステーキが大阪府中央区城見 にオープンすることが決定しました

→もっと見る

PAGE TOP ↑